メロン

 テキトウに種をまいて育てたメロンがいくつか実を付けました。

 昨年は全く収穫できなかったのですが今年は何個か採れました。

まだ畑にはたくさん残っています。

f:id:tsutsuo:20210725074939j:plain

 

 昨年はさっぱりだったので今年は期待していました。たべてみたところ味もまあまあでした。

 

 梅雨明け1週間。この前から収穫が始まったばかりなのにトマト・ナス・キュウリといった夏野菜は早くもピークを越えようとしています。

  

 ワクチン接種も2回終わり、街中ではオリンピックも話題になってきましたが、私的には今年の夏も淡々と過ぎ去ってゆく気配となってきました。