昇仙峡

 SS卓球クラブ主催、恒例秋の卓球合宿に行ってきました。

 今年は山梨県 笛吹市いちのみや桃の里スポーツ公園にある総合体育会館が会場です。午前6時半に出発し、午後1時からに20名の参加で5チームに分かれてダブルスの試合を行いました。

 当チームは幸いにも賞品をゲット。試合の後は石和温泉に宿泊。試合の反省などおおいに盛り上がりました。
2日目は観光です。山梨県は訪れる機会が意外に少なくて今回のメインコースである昇仙峡には始めて訪れました。
絶好の行楽日和に恵まれ紅葉も最盛期で、平日にもかかわらず大勢の観光客で賑わっていました。


 ところで今年は旅行中には天候に恵まれて、悪天候の予報がいずれも外れて好天気に。今回も2日目は雨天が予報されていて生憎の天気と最初から諦めていたのでした。

 そんな訳で実はカメラのバッテリーは予備を持って行かなかったのである。
せっかくの好天気に恵まれたのにバッテリーが気になってあまり写真を取れなかったのは残念なコトになってしまいました。
大した重さもないいまどきのバッテリーなのだからこれからは予備を持ってゆこう。




昇仙峡 夢の松島から仙娥滝へ向かって散策