雨のち晴れ

 この頃の天気はころころと変わる。比較的よく当たっている感じの天気予報ではあるが、前日の予報が翌日になるとがらっと変わってしまうことがよくある。

 今日もそんな感じの一日。

 昨日の段階では今日は雨の予報ではなかったのに。起きてみれば朝から雨だ。

せっかく予定している畑作業があったため、雨の中を出かけて行った。

それでも何とか小雨で済んだため予定分は終了。

 

ひと段落済んだ畑の状況  にんにくが大きくなってきました

f:id:tsutsuo:20181106174725j:plain

 

先日定植した玉葱

f:id:tsutsuo:20181106174738j:plain

f:id:tsutsuo:20181106174745j:plain

 

 

ソラマメ

f:id:tsutsuo:20181106174753j:plain

 

エンドウ

f:id:tsutsuo:20181106174801j:plain

 

マリーゴールド  夏咲いた花の種から発芽してまた花が咲きました

f:id:tsutsuo:20181106174811j:plain

 

 

午後 一転して晴れてきました。 近くの公園木々 色づき始めています。

f:id:tsutsuo:20181106174823j:plain

f:id:tsutsuo:20181106174830j:plain

f:id:tsutsuo:20181106174838j:plain

f:id:tsutsuo:20181106174850j:plain

f:id:tsutsuo:20181106174901j:plain