amazonで買い物

ネットで買い物をすることが多くなっています。

最近Amazonでこんな失策をしてしまいました。

 

その1

日時指定の買い物をして当日その日時になりました。

しばらく待っていましたが一向に荷物が届く気配がりません。

そのうちに指定時間を過ぎてしまいました。

通常指定時間までに到着しないことはないので問い合わせしようとしましたが、念のためネットで調べてみると、すでに配達済みとなっている。

もしかしたらと郵便受けを見たら荷物が届いていました。

 

その2

この頃肩が痛くて困ていました。

卓球仲間に話したところコンドロイチン錠が良く効いているという。

そういえば私も以前ンコンドロイチン錠を飲んでいたため、まだ残りがあるはずだと思って取り出してみたところわずかしかない。

さっそく注文。届いた荷物を開けてみたところ、入っていたのはグルコサミン錠。

どちらも関節の痛み改善に効果がることから同じカテゴリに混在していたためついうっかり間違えて注文してしまったようだ。

 

その3

商品を日時指定で注文。指定時間になったため自宅で待機してしていたけれどまたも商品が届かない。

注文履歴を確認したところ、なんと何も注文していないのだ。

自分では間違いなく注文したつもりだったのにどこかでミスをしたようだ。