ナビ案内

ネットの書き込み

”「なーにが「目的地周辺です。案内を終了します」だ。目的地周辺で案内を終了するな目的地で案内を終了しろ。方向音痴舐めんな。頼む。金なら払う。ここはどこだ。”

 これと全く同じ状態にはまってしまった。
先日集合場所に出かけるときナビに目的地を入力して出発したのに、「目的地周辺です。案内を終了します」となってそこから訳が分からなくなってしまった。

 

 結局時間までに集合場所に到着することができなくなってしまい、迎えをたのむはめになってしまったのであった。
ナビには住所番地まで入力してあったため間違いなく目的地まで案内してくれると思ったのが大間違い。

 

 個人情報の秘密のせいか周辺で案内が止まってしまうとどうにもならなくなってしまうというひどい目にあってしまいました。
同じ状態にはまっている人もいっぱいいるみたいです。